スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編動画制作者募集!

お待たせしました! DRAM@Sの本編動画制作者の募集を開始します!
サポートチーム召集状況&サンプル動画類を確認してからご応募下さい。
募集期間:5/17~5/31

募集は終了しました。エントリーして頂いた方々、どうもありがとうございました!

1.参加条件
・過去に動画を制作した経験のある方
「シナリオだけでもいいのか?」という質問を多く頂きましたが
今回は「シナリオだけで動画に関してはサポートチームに全て丸投げ」というのはアウトとします。
本編制作側への参加は、過去に紙芝居クリエータや動画編集ソフトで動画を作った経験のある方に限らせて頂きます。

2.募集人数
現状集まって頂いたサポートチームの人数を考慮して
5名とさせて頂きます。
※サポートチームの人数が増え次第、こちらの人数も増やします。
定員をオーバーした場合は、提示して頂いたジャンル・必要な素材を考慮した上で抽選とさせて頂きます。


3.募集方法
以下の内容をこのエントリに非公開コメントとして書き込んで下さい。
①お名前(P名)
②やりたい話のジャンル(SF、ファンタジー、刑事ドラマ、など)
③必要と思われる素材
 例:爆発エフェクト、立ち絵の改変、ナレーションなど
④連絡先メールアドレス
⑤備考
 シナリオのあらすじ、意気込みなどがありましたらお書き下さい。

4.当確発表
参加の決定した方にメールにでご連絡しますので
確実に連絡の取れるアドレスでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

サポートチーム召集状況&サンプル動画類

5/17付のサポートチームの集まり具合および
現状のサポートチームがどんな事が出来るのかを示したサンプル動画類を公開します。
本編動画制作側参加希望の方は、このエントリの情報を参考にして下さい。
※サポートチームの募集は継続します

●参加人数
15名

●内訳
動画編集(エフェクト等):8名
3D:2名
絵:2名
ツール類サポート:1名
ナレーション:1名
作詞:1名

●サンプル
サポートチームに参加して頂いたメンバーがサンプル用に作成した物(または過去作品の一部)をまとめました。
サポートチームがどんな事が出来るのかをこれで確認して下さい。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=45732
PASS:dramas

サポートチーム募集

1.応募方法
専用のIRCチャンネル「#DRAM@S」にお越し頂くか、
以下の内容をこのエントリに返信して下さい。

①お名前
②連絡先メールアドレス
③どんな分野でサポートが出来るか(エフェクトがかけられます、絵が描けます、踊れます、など)

2.具体的な作業内容
先にサポートチームの集まり具合を見てから本編動画制作者を募集する関係で
現時点では特にやる事はなかったりします。
なので、現状は集まった場を技術交換等に使って下さい。

3.募集締め切り
企画期間中は募集を継続します

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

MuratanP

Author:MuratanP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。